ヒアルロン酸で一瞬にして若返り!


【この記事の重要な3つのポイント】
•シワやたるみの悩みには即効性のあるヒアルロン酸注射!
•ヒアルロン酸の効果は一生続く物ではない
•クリニック選びは慎重に!

年とともにシワやたるみの悩みが増えてきますよね。

若いうちはヒアルロン酸を生成できますが、年々減っていってしまいます。

ヒアルロン酸は、保湿力が高くアンチエイジング化粧品にもよく使われています。

化粧水などでは、あまり効果が実感できない方はヒアルロン酸を注入する方法もあります。

ヒアルロン酸注入とは皮下に直接ヒアルロン酸を注射することで、

ホームケアでは手に負えないシワやたるみまで回復してくれます。

この施術は医療行為なので、美容クリニックなどの病院でしか受けられません。

ですが施術自体は10分程で終わり、打ってすぐにその効果を実感できます。

でも、注射が苦手・・・。という方もいますよね!

打つ際は部分麻酔をしてくれるので、あまり痛みを感じないので大丈夫ですよ!

ダウンタイムは個人差がありますが、鈍痛・腫れ・内出血などが3〜7日程あります。

比較的短い期間で回復しますので、予定にあまり支障がでませんね!

ですが、ヒアルロン酸を注入したからといって、一生物ではありません。

ヒアルロン酸は数年で吸収されなくなってしまいます。

もし効果を持続したいのであれば定期的に打たなければなりません。

クリニックによって使っているヒアルロン酸が違い、持続効果もクリニックごとに差があります。

あまり安すぎるクリニックには注意が必要です。

すぐに効果が消えてしまったり、しこりになってしまう悪質なクリニックもあります。

安いからといって飛びつかないようにしましょう。

事前に経験を積んでいて、信頼できる医師をリサーチしておきましょう。

また、カウンセリングも事前に受け話をしっかり聞いておくことも大切です。

ヒアルロン酸注射をする上で、クリニック選びは仕上がりに差がでますのでとても重要です!

気軽にシワやたるみを改善できる画期的な美容法ですが、

注意点もしっかり理解した上で行うようにしましょう。

以上
【ヒアルロン酸で一瞬にして若返り!】

でした!

 


未分類

Posted by wadai