超音波ブラシでニキビのない肌に!


【この記事の重要な3つのポイント】
•洗顔ブラシはトーンアップ効果も!
•利用後は洗って乾かして清潔に!
•力の入れすぎはNG!

丁寧に洗顔をしているつもりでも、落としきれない汚れがあります。

超音波洗顔ブラシ気になるけどどうなの?肌傷ついたりしないのかな?

と疑問に思う方も多いと思います。

超音波洗顔ブラシのメリット・注意点などを紹介します。

まずはじめに超音波洗顔ブラシとは1秒間に数百回振動し音波の力で汚れを落とします。

また手では洗いづらい凸凹した部分にまで、細かい毛が1本1本入り込みムラなく洗うことができます。

毛穴の黒ずみを解消し、古い角質も落としてくれるのでトーンアップ効果もあるんです!

そして適度な刺激がマッサージ効果にも繋がります。

ですが、長時間の仕様はお肌に負担となりますので注意が必要です。

もう一つの注意点は洗顔ブラシを清潔に保つことです。

濡れたまま放置してると雑菌が繁殖します。

利用後は綺麗に洗い乾燥させましょう。

また、使う際はに力を入れすぎないようにしましょう。

洗顔ブラシはそっとお肌に当てるだけで洗顔効果があります。

力を入れ押し付けてしまうとお肌が傷ついてしまいます。

洗顔ブラシは毛穴に詰まった汚れやアクネ菌まで洗い落としてくれるので、

ニキビ予防にも効果的です!

「使い始めてから肌が明るくなった!」「このスッキリ感たまらない!」

とやみつきになる方が続出しているようです。

お値段としては1万円から2万円くらいなので、

ちょっと自分にご褒美感覚で購入してみてもいいかもしれませんね!

洗顔ブラシを取り入れニキビのない明るいお肌を目指してみてはいかがですか?

以上
【超音波ブラシでニキビのない肌に!】

でした!

この記事は私が書きました。

YUKI(22さい)
栄養士で得た知識を元にダイエットや
美容に活かせる
有益な情報を
シェアできたらと思います!

 


未分類

Posted by wadai