おすすめのダイエット器具を紹介!


【この記事の重要な3つのポイント】
•部分痩せには腹筋ローラー、ダンベルなどを!
•バランスボールで全体的なシェイプアップ!
•EMSは面倒くさがり屋さんに!

世の中には、たくさんのダイエットグッズが販売されています。

ですが、どれがいいのかわからなくて結局買わずじまいの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は人気の高いグッズの特徴をご紹介します。

まず部分痩せしたい方におすすめなのは、腹筋ローラーやダンベルです。

これらは比較的安価で購入できます。

ただ腹筋ローラーは腰や背中にも負担がかかりますので、無理はしないようにしましょう。

次に全体的な減量をしたい方は、バランスボールやダイエットスリッパなどがオススメです。

バランスボールはインナーマッスルを鍛え、正しい姿勢をキープしやすくなり代謝アップに繋がります。

テレビなどを見ている時間など、椅子の代わりに座るなど簡単に取り入れることができます。

ダイエットスッリパも履いて普段の生活するだけで脂肪燃焼効果がアップします。

もっと楽をしたいって方にはEMSがおすすめです。

EMSとは電気刺激を与え筋肉を動かし鍛える器具です。

ベルトタイプやパッドタイプのものがあり、つけているだけで運動効果が得られます。

筋トレではなかなか鍛えづらい筋肉も鍛えることができます。

実際にネットでも高評価の製品が数多くあります。

ですが、どのダイエットグッズでも無理しすぎなどはよくありません。

もし体調不良になった時すぐに利用を中止しましょう。

利用前に必ず説明書を読み使用法を守って、理想のスタイルを手に入れましょう。

以上
【おすすめのダイエット器具を紹介!】

でした!

この記事は私が書きました。

YUKI(22さい)
栄養士で得た知識を元にダイエットや
美容に活かせる
有益な情報を
シェアできたらと思います!

 


未分類

Posted by wadai