2014年12月の記事一覧

output-34871_150

年賀状作りは終わったかもしれないしまだの人もいます。

年賀状の引き受け開始日:毎年12/15~

全国へ元旦配達の為の最終投函日:12/25

エプソンのプリンタでかわいい年賀状を作りたいよね・・・・。

でもインクは純正よりリサイクルインクの方が安くてお得なんだよね・・・・。

福袋に大量のインクカートリッジを詰めて販売している店もあります。

この機にたくさんの年賀状を作ってみては??

暮らし・インテリア

calendar-531169_150

今月もそろそろ終わりに近づきつつあります。

いろいろ思いであったり思い残すことはできたんでしょうか?

1年の締めくくりは本当にさみしいものです。

振り返れば一年というのは早いそうで遅いようで

あっという間に過ぎていくものなんですね。

来年の準備にまずはカレンダーからでしょうね・・・。

人気のカレンダーの福袋はこちら!

福袋 カレンダー 2015を楽天市場で見る

お買い物・お取り寄せ

cubes-529831_150

松岡修造さんのカレンダーが書店や店頭では売り切れているところが多く

困っている人もおられますね。

松岡さんがこれまで人気となったのは今年テニスで活躍した

錦織 圭選手のご活躍もあるでしょうね。

師弟関係は大切にするべきである。

錦織選手が活躍していなければ松岡さんも人気になることはなかっただけに

選手の活躍は師匠にとってもありがたいことですね。

松岡修造さんのカレンダーは異例の40万部!

修造カレンダー 2015をヤフーショッピングで見る

芸能人

この動画もいいね・・・。

パラパラ動画も結構ためになるけど、

1枚1枚の手書き作業大変ですね。

でも上記の動画は是非たくさんの人に見てもらいたい動画であります!

動画

いじめ体験を忘れるために整形手術した気持ちわからないでもないけど

2000万円以上も????すごいなー!

あまりそれ以上整形すると体が悲鳴をあげられますよー。

今のままでも十分じゃないですかね・・・・・。

動画

これまでは水上で脱皮してきたのは知られていますが

陸上では初めて見る光景だそうです。

民宿の女将さんありがとうね!

でもすぐ料理して食べられたそう・・・・・。

もったいないのはもったいないけど

脱皮の瞬間を見られたのはよかった!サイコー!

動画

 

この動画見て本当に親切な運転手さんもいるのが日本ってもんですよね。

そのことを知らない後ろの人はクラクションならしてくるでしょう。

あばあちゃんを気遣う猫を見ていると猫が人間だったらねぇ・・・・・。

癒される動画でありました。

ライフ